100均のFLET’Sでお菓子を買って、さぁレジへ。

と思ったら、棚のいちば~ん下の段に木が見えたんです。


なんだろう♪と思って取り出してみたら、まぁ私の好み・・・

こういう日は一日幸せなお気楽母さんです。







ゆみとままのおうち日記


木製のすのこトレー。


底の部分がすのこになっています。文字もシンプルでいい感じ。

それに家のキッチンカウンターの幅にぴったりなんです。


木の色はナチュラルなんで、濃い目に塗ってみようかなとも

思ってるんですけど。

しばらくこのまま飾ってみることにします。








ゆみとままのおうち日記


ナチュキチのアイアンかごとダノンの空き瓶がちょうど2個はいります。


アイアンかごにはコースターを、ダノンの空き瓶にはつまようじを

入れています。








ゆみとままのおうち日記


100均で多肉を買ってみたので、飾ってみました。

なんていう名前なのかなぁ。

100均では「多肉」っていう名前で売ってるんですよね。