こんにちは、ゆみとままです。


今日はパパさんの買い物についていき、すこし足をのばして

1000円均一雑貨colleに連れていってもらいました。


店内には300円と1000円の雑貨があり、しばし乙女のように、

雑貨をながめておりました。







ゆみとままのおうち日記



悩んで買ってきたのが、こちら1000円のコレクションボックス。


わざとキズや色むら加工しているところがお気に入り。

大きさは、約23x40cmで、ふたにはガラスがはいっています。


お気に入りの手芸用品でもいれようかと思っているんですけど。

またご紹介させてくださいね。









ゆみとままのおうち日記



こちらは300円のワイヤーオーナメント。

ちょうちょやおはなのカットが素敵でしょ。


ワイヤーなのでランプシェードに巻きつけても素敵ですよね。

ってお店に書いてありました。









ゆみとままのおうち日記



とりあえず、玄関にかざってみました。


またうろうろして、この雑貨がいちばん似合う場所、さがして

みますね。