ゆみとままのおうち日記



実家に木箱があったので、リメイク用にもらって帰ってきました。


たぶんシイタケがはいっていたのかな?

お歳暮の箱って軽いんで、壁にかけやすいんですよね。


かるくやすりをかけて、家にあった端材で棚をつくって。

白くペイントし、子供部屋に飾りました。









ゆみとままのおうち日記



真ん中の段には、娘が集めているスィーツの消しゴムを

たっぷり飾りました。










ゆみとままのおうち日記



今日はチョコドットxリネンのおやつマットを裏にしてみました。


前から食べてみたかったミスドのくまさんドーナツ。

でもこれって、セール除外品なんですよね~。


そんな時には、福袋にはいっていたドーナツ・パイ引換券。

お好きなドーナツ・パイに引き換えてくれるんです。


かわいいんで、食べるのもったいないなぁ~。

でも、たべちゃおうっと。 パクッ。