こんにちは、ゆみとままです。


なが~い冬休みがあけて、やっと子供たちは元気に学校へ。


3連休の最終日に小学生組が相次いでダウンし、ついで私も

ひさしぶりにダウンしてしまいました。


昨日はやっと回復したんですけど、洗濯や掃除、買い物などを

していたら、あっという間に一日が過ぎてしまいました。


やっぱり「健康な体」って、なにより一番大切ですよね。

身にしみて実感しました。


皆様もお体にはくれぐれもお気をつけ下さいね~。







ゆみとままのおうち日記



ダイソーで買ったアイロン転写シート。


りすさんやきのこ、ビスケットなどお気に入りの図案が

いっぱいです。


本当は、子供たちが学校に行っている間にランチョンマットか

コースターを作ってこれを使いたかったんですけど。


またできあがり次第、ご紹介させて下さいね。^^


週末はまた寒くなりそうですが、

雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫なからだをもてるよう、

子供たちと一緒に頑張ります。


それでは、また明日。