一番下のおちび用にテープカッターを探していたら、ダイソーで

ちょうどいいのを見つけました。





ゆみとままのおうち日記


色合いも可愛くて形もまぁるくて私ごのみ。


大人の手のひらサイズですが、そんなに頻繁に使うわけじゃないから、

これぐらいの大きさで充分です。


でもシンプルだと、なぁんかしたくなっちゃうのが私の悪い癖で。

セリアのプリントテープをペタリ。


英字のタイプ柄がおしゃれですよ・・・・ねっ。









ゆみとままのおうち日記



3段式のスタンプを見つけた時、3つのうちとっても欲しかったスタンプが

含まれてました。

小学生を持つママならわかりますよね?


そう、『見ました』はんこです。

いつも連絡帳に確認印を押すとき、苗字のはんこが味気ないなぁと

思ってたんです。


これなら可愛いので、押し忘れた分も押したいぐらいです。










ゆみとままのおうち日記



リトルタイクスのキッズデスク。


100均行ってくる~♪って言ったら、背中越しに『ついでにイス買って

きて~』と言われました。


もう誰も使わなくなったので、処分しようかと。

・・・・思っていたのに、子供がちょこっと使い出すんですよね、コレが。


ウ~、まだ使うんかい。