こんにちは、ゆみとままです。

皆様はどんなクリスマスを送られました?

我が家はチキンや手巻き寿司やピザなど・・

それにおねちゃま特製のかんたんケーキと食べてばかりの

クリスマスでした~。







ゆみとままのおうち日記


おねえちゃんがリラクマ好きなので、今日から発売の

ミスドの福袋買ってきました~。








ゆみとままのおうち日記


福袋は1000円。

ドーナツ・パイ引換券が10枚。リラクマのイラストが可愛いです。

あと、リラクマのブランケット、ストラップ、小物入れ。
そしてミスドのカレンダーが入っています。

ドーナツがメインですが、とってもナチュラルで素敵なカレンダー

ですよ。







ゆみとままのおうち日記



お兄ちゃんのクラブが休みだったのでひさしぶりに王将へ

お昼ごはんを食べに行きました。

で、帰りにサバンナブーツ(って書いてあった!)を頂きました。

思いがけずもらったので子供たち喜んでいました。


赤いブーツじゃないところが大阪っぽいなぁと思いましたが、

この柄も良く見るとかわいくないですか?


なんてきょうは食べ物の話ばっかりでしたね。