今日はニトリのオープンセールに行ってきました。

店内はイケアのようにテーマカラーで統一されたコーディネイトルーム

などがありましたよ。






ゆみとままのおうち日記


買ってきたのは、マイクロファイバー毛布。軽くてよさそう。

今日はとっても寒いから、大活躍してくれそうです。

990円が790円でした。








ゆみとままのおうち日記


クリスマス用品はワゴンにはいっていて、70%OFFに。

オーナメントやリースなどがお買い得でした。


私はクリスマスカラーのブリキ製?プランターポット(高さ15cm)を

買ってきました。







ゆみとままのおうち日記


白くてわかりずらいですけど、雪の結晶が切り抜かれているんです。

外が真っ赤で、中は真っ白。

お値段も390円が117円で、つい買っちゃいました。

今日は何をいれてクリスマスイブを楽しみましょうか。

あれこれ考えている時が一番幸せな安上がり母さんです。