今日から12月ですね。

やっと猛暑がすぎて、涼しくなったかと思ったらすぐ寒くなって、

あっという間に今年もあれ~!あとわずか!?って感じです。

気はあせるけれど、体はなかなか動かないなまけもの母さんです。







ゆみとままのおうち日記




昨日はブランケット(ひざ掛け)をチクチクリメイクしておりました。

ずっと前に粗品でもらったブランケット。

ちょっと薄かったので、手持ちの生地と縫い合わせてみました。

少しだけレースをつけて、周りを毛糸でブランケットステッチ

しました。







ゆみとままのおうち日記




チョコ色フリースの方には、check and stripeのタグを縫い付けて完成。

あんまり上手にできなかったけど、ハンドメイドだから愛着が

わきますね。

この冬活躍してくれそうです。







ゆみとままのおうち日記



タグのBon appetit ! 召し上がれ ~ のせいか、

横からみると生クリームたっぷりのチョコロールケーキ。

おいしそうにみえるんですけど・・・わたしだけ?