昨日近所の100均で、クリスマス柄の素敵なフェルトマットを

見つけました。

色はレッド、ホワイト、グリーン、グレー。

柄はスノウ、トナカイ、フラワーがありました。

商品名は「ランチョンマット」なんですけど、汚すともったいないから

使えそうにありません。


私は、そこの棚の前で、「マットの上にクリスマス雑貨をおいてテーブル

の真ん中においたら可愛いかも」とか、

「二枚かさねたら、両面使えるし、カットした模様が引き立ってこれまた

可愛いかも」とかとか、

どの色の、どの模様にしようか・・・一人問答しながら、あれやこれやと

なかなか決められず立ち尽くしておりました。








ゆみとままのおうち日記



やっと決めてこの3枚にしたんですけど、まだ迷ってる子羊母さん

です。







ゆみとままのおうち日記



白地にグレーのフラワー模様が私の大好きゾーンなんですけど。

やっぱ、クリスマスは赤が可愛いなぁ。







ゆみとままのおうち日記




100yen*zakkaのYASUさんが(←勝手にお名前だしてごめんなさ~い

ブログで、『松野工業さんスバラシすぎ~』と書かれていたので、

もしやと思い見てみたら、やっぱり松野工業さんでした。


メーカーさんもチェックしてみると、素敵で可愛いものに出会える

機会がふえますね。

これからも期待してま~す、松野工業さん。