クリスマスまで1ヶ月ほどですが、100均ではお正月のものが

店頭に並び始めましたね。

来年はうさぎ年なので、うさぎの可愛い小物を狙っています。






ゆみとままのおうち日記




今日はLEDキャンドルライトを購入しました。

本当はキャンドルのほうが雰囲気もあるし、暖かい感じがしますが、

我が家はおっちょこちょいが多いので・・・

これで我慢、我慢。







ゆみとままのおうち日記



実は初めてなんです。LEDキャンドルライトって。

画像ではよくうつらなかったですけど、ろうそくのゆらゆら~感が

あって、なかなかいい感じです。

もう息子君に、『1個ちょうだ~い♪』とおねだりされています。

なににつかうんだ。








ゆみとままのおうち日記




なもんで、キャンドルホルダーがなかったんです。

今日のところはこれでお許しを。