** セリアのペーパーテープ **

みなさん素敵に活用されてますよね。

私は可愛さに惹かれて、たくさん手に入れたものの使いこなせずに

います。

それで、図書館で『マスキングテープでコラージュ』という本を借りて

きました。

とってもセンスがあって素敵な本です。

私なりに頑張ったんですけど・・・・





ゆみとままのおうち日記


この本に載っている「マッチケース型のメモパッド」を一応作りました。

これは開いたところ。右下にリスのはんこをポン。







ゆみとままのおうち日記



あれれ。左のと、まるで別物ができてしまいましたわ。

色の選び方や並べ方。バランスや組み合わせ。

センスってどこかに売ってないですかねぇ。






ゆみとままのおうち日記




左側から撮ると恥ずかしいので、右から撮ってみました。

ん~、いい感じ。