ゆみとままのおうち日記





我が家のやかんは、ニトリで買ったものです。ホーローでお値段は、たしか990円。

重宝していましたが、今夏の酷使のせいか、蓋のつまみ部分がパカッと

割れてしまい、その上持ち手も焦がしてしまって・・・ お恥ずかしい。


でも使えないことはないし、いつでもニトリに行けば買えるし・・・

なんて思っていました。

が、が、が、なんとニトリのやかんがリニューアルされてました~

形が四角っぽくなって、お値段も1400円。

スタイリッシュな感じですが、我が家にはちょっとねぇ。






ゆみとままのおうち日記




で、木工パテでうめて、木の部分をこげ茶でペイントしてプチ変身です。

お気に入りのやかんを見つけるまで、これで我慢します。

っていうか、これでじゅうぶん。

まだまだ愛用しますっ。