RIMG23811

はじめまして。

ゆみとまま改めyumi+と申します。

このたびアメーバーブログから

こちらへお引越ししてまいりました。

お引越しついでに。^^

ブログタイトルも

「ゆみとままのおうち日記」から

「百円日和」へと変更させて頂きました。


以前フォトブックのモニターをさせて頂いた時の

タイトル名なんですが。

覚えてくださっている方いるかな。

いらっしゃったら嬉しいです。。。(●´ω`●)







yumitomama (4) - コピー
新しいモノ。古いモノ。安いモノ。

ハンドメイドしたモノ。リメイクしたモノ。

お気に入りの雑貨にかこまれた我が家です。








yumitomama (2) - コピー
(ダイソーリメイク・小引き出し)






yumitomama (5) - コピー
(セリアリメイク・オカモチ風グリーンボックス)






yumitomama (8) - コピー
(パンフレットで立体星)






yumitomama (6) - コピー
(セリアリメイク・工具入れ)






yumitomama (3) - コピー
(セリアリメイク・飾り窓)


いきなりの大阪弁ですが・・・。

あ、これ私も持ってるで。

色違いうちにあるわ。

このリメイク私もしたでぇ。

100均雑貨めっちゃ可愛いやん。

とか、とか。♪


ブログを通じて

雑貨大好きつながりが持てたら・・・

とっても嬉しいです。



ブログ更新はゆるりとマイペースに

なるかと思いますが。^^


『百円日和』をどうぞよろしくお願い

致します。(・◇・)ゞ



yumi+